《 Previous / Next 》 / Home / Albums / All Photographs / Comments & Links

saruzou_rider.jpg

"着ぐるみ"

バンコクで売っています。850バーツ(約2,260円)ウチにもあります(笑)。
去年6月から今年7月までライダー1号から始まってスカイライダーまで
順番に現地TVでタイ語放送を毎日やっていました(副音声が日本語)。
ウチの子は去年の夏、日本でライダーショウ(555が主役)を観に行ったときに
「ショッカーライダーはどこ?」と私に泣きそうな顔で質問。
(その直後にショウに出てきてよかった)
おもちゃ売り場でも他の子と違って知らない最新ライダーには目もくれず
在庫処分のライダー1号、2号コーナーを笑顔で独占していました。
タイ人にもすごい人気で、日本から持ってきた最新のライダーグッズを持っていると
「それはどこで買った?」と知らないタイ人に聞かれました。
(555はタイ語版で映画もやっていました。ブレイドもやるかなぁ?)
今は聖闘士星矢をTV放送しています。

photo by treo600

Snapped by さるぞう / on 04.10.02 08:50 / Permalink / Comment (1) / TrackBack (0) /
DSC00455.JPG
<<
2004092405.jpg
<
saruzou_rider.jpg
Current
Photo_100204_004.jpg
>
2004100202.jpg
>>

Movable Type 2.661   HINAGATA Photo 0.8