Home / Albums / All Photographs / Comments & Links

Photo_111609_001-.jpg

"メリー・クリスマース〜(2009)"

オフィスが入っているビルのロビーにおいてありました(11/16)。

こんにちは、CamePa言い出しっぺのにっくです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。上の写真はもちろんTreo680で撮ったのですが、実は私ももうほとんどPalmを運用してません。。。(^^;
携帯電話をiPhoneに替えてからは、Treoは鞄/ポケットに入れっぱなしで、iPhoneには無い専用の電卓ソフトや読み物だけに使っています(一応使ってるのですよ)。

かのPalm社ではPalm PreやPalm Pixiを発売し、OSはPalmOSからwebOSへ替わり、世間で再びPalmの名前を見かけるようになりました。
海外版をいつ買おうかなーとか考えている今日この頃です。
(先日行われたm-plugさんの忘年会で触らせていただいたのですが、画面の切り替わりはちょっとモッサリした感じでした。
日本語入力もまだ不自由してますし、昔のPalmのように使うにはまだもうちょっと必要かな?とも思っています。)

みなさまの手元に、Palmのような便利な手のひらツールが届きますように。メリー・クリスマース。


...やっぱまだ気が早いですかね、今日はまだ。

- - - - - - - - -
えー。投稿が丸一年ぶりですね。もう見ていない方も多いと思います。
このCamePa、サイトのシステムが複雑なせいで写真のアップがしづらくて、参加者の方にはご不便をかけました。(Flickerで個人的に開設してもらい、タグやリンクで繋ぐ、というのも考えたんですけどね。当時まだFlickerは登録に制限があるとかそんなだったんじゃないかな。)
活動は2004-2005ぐらいが一番活発で、ページ一番上の「Home / Albums / All Photographs / Comments & Links」の中から「Alubms」をクリックし、カテゴリ別か月別で表示すると、とても見易いと思います。「たべもの」カテゴリがオススメです(笑)。

このサイトは私、にっくの個人的なサーバーにおいてありまして、何か支障が出るまではこのままにしておきます。

何かありましたら、またお知らせします。ではでは。

Snapped by nic / on 09.12.15 17:04 / Permalink / Comment (1) / TrackBack
saruzou_680_xmas.jpg
Photo_121705_004.jpg
2005121501.jpg
2005111903.jpg
2005111302.jpg

Movable Type 2.661   HINAGATA Photo 0.8