《 Previous / Next 》 / Home / Albums / All Photographs / Comments & Links

DSC00001.JPG

"買ってしまった・・。"

 CamePaお休みの間に、おそらくは最終入荷であろうTungstenCを買っちゃいました。むか〜し持ってたモバギみたいなテキスト打ち専用マシンが欲しかったのです。
 しかし、鈍重そうな外観に見合わず爆速CPUは噂通りの速さで、愛機TH55と比べるとグラマン戦闘機と零戦ですな(デザインを含めて)。
 爆速ネットフロントなどいろいろ楽しんだのですが、当初の予定通りメールとテキスト打ち専用マシンに落ち着きました。この用途としては最高のマシンだと思います。(もったいないですが)
 おまけとして、改めてTH55というのは背面ジョグといい、よく出来た名機なのだなと再発見できたのも収穫でした。

Snapped by maruseru / on 05.07.30 10:54 / Permalink / Comment (2) / TrackBack (0) /
Photo_031305_001.jpg
<<
Photo_072805_012.jpg
<
DSC00001.JPG
Current
Photo_073005_008.jpg
>
saruzou_firework_Nov04_BKK.jpg
>>

Movable Type 2.661   HINAGATA Photo 0.8