《 Previous / Next 》 / Home / Albums / All Photographs / Comments & Links

Photo_061905_004.jpg

"日記。(出張版)"

東京駅地下街の喫茶店にて。目の前の席におじさん一人とおばさん4人。おじさんは車で来ていて、おばさん4人がその車で送ってもらおうとしているようだ。おじさんは4人乗れるけど小さい車だから後ろ3人がキツイと説明しているが、一人のおばさんが「いいわよ。私が後ろに乗るから」いや、とにかくあなたは前に乗ってください。こんばんわ、うしでございます。

そしてミックスジュースを注文。ちゃんと果物からミキサーでつくっている。張り紙に関西風とあったが、どこら辺が関西風なのだろうか。あるいは関東風ミックスジュースがあるのだろうか。全てが謎である。

残念ながらお味の方は「ちょっと違う」。おいしいが「懐かしい昔の味」ではない。果物と牛乳と砂糖。今ひとつ分量バランスが悪いのではなかろうか。あるいは私の頼んだものの個体差か。Zire72、撮。(照明のせいで写りが悪いのはご容赦)

Snapped by うし / on 05.06.20 00:12 / Permalink / Comment (0) / TrackBack (0) /
2003100710.jpg
<<
2005061105.jpg
<
Photo_061905_004.jpg
Current
2005061802.jpg
>
2004041410.jpg
>>

Movable Type 2.661   HINAGATA Photo 0.8