《 Previous / Next 》 / Home / Albums / All Photographs / Comments & Links

DSC001451.JPG

"買っちゃった・・。"

「いらねー」と結論を出したつもりが、気がつけば・・。
ごめんなさい、排他的な「SonicStage」にはもう愛想がつきたんです。
apple製品を買ったのは初めてなんですが、パッケージングが上手いですねー。
CLIEのコスト削減緑箱に比べれば、ドキドキ感が違います。
でも、palmユーザーなら皆感じると思うのですが、「タッチパネルにしてくれえ〜」。
ケータイ、PDA、ipodと持ち歩くアイテムが増えたのは難儀ですが、もともと音楽+ストレージのつもりで買ったので、この先どうなることやら・・?

Snapped by maruseru / on 04.09.16 02:27 / Permalink / Comment (4) / TrackBack (0) /
saruzou_SG.jpg
<<
saruzou_VH.jpg
<
DSC001451.JPG
Current
040916.jpg
>
saruzou_thaisuki.jpg
>>

Movable Type 2.661   HINAGATA Photo 0.8