《 Previous / Next 》 / Home / Albums / All Photographs / Comments & Links

040618.jpg

"望遠レンズ"

画角の話が出たので,ついでに望遠レンズネタを振ってみます.

先日,RIXという会社の携帯用望遠レンズを買ってみました.
http://www.e-rix.co.jp/kei_09.htm

下がZire71の素の状態,上がレンズを付けた状態です(っていうか,一目瞭然ですが).
めちゃめちゃけられます.
#今,研究室を出てすぐのエレベーター前の踊り場で撮ってきました(笑).

この会社のページを見るとデジカメ用のレンズも作っているようですね.
(下のリンクはPDFが開きます.)
http://www.e-rix.co.jp/digicame.pdf

こっちの方が良さそうですね.
でも,広島のお店で見かけたことがありません(涙).
#先日あらたにヤ●ダ電機ができたので,今度はそこで探してみます.

ちなみにこの会社のトップページは
http://www.e-rix.co.jp

Snapped by FUJIKI / on 04.06.18 21:35 / Permalink / Comment (5) / TrackBack (0) /
Set321_01.jpg
<<
Set251_02.jpg
<
040618.jpg
Current
DSC00200.JPG
>
DSC00202.JPG
>>

Movable Type 2.661   HINAGATA Photo 0.8