《 Previous / Next 》 / Home / Albums / All Photographs / Comments & Links

2004051002.jpg

"うまうま餃子"

にっくどんお勧めの餃子屋さんにて海鮮餃子を食す。豪華な餃子でありました。

このお店本当はもう準備中の看板がでてたんだけれど、むう残念という顔をして覗いていたら、マスターが「餃子の具が終わっちゃったんだよー、海鮮餃子だけならあるんだけど」といれてくれた。
しかも、普通の餃子は3つだけあるからサービスするよ、といって水ギョーザを作ってくれた。
こりがまたうまうまで。水餃子というより、餃子スープなのであった。

海鮮餃子もおいしかったが、やはり普通の餃子をたらふく食べにいきたいと思うワタクシであった。リトライ必須っす。

by Zire71

Snapped by kudoucchi / on 04.05.11 07:49 / Permalink / Comment (1) / TrackBack (0) /
DSC00248.JPG
<<
DSC00251.JPG
<
2004051002.jpg
Current
DSC00005.JPG
>
040511.jpg
>>

Movable Type 2.661   HINAGATA Photo 0.8