《 Previous / Next 》 / Home / Albums / All Photographs / Comments & Links

DSC00342.JPG

"イタリアン「Santa Lucia」"

昨夜、福島から淀屋橋へのお散歩(?)の途中に気になったお店に今日のお昼に行って参りました。
お昼のコースもあったんですが小手調べに単品オーダー。リゾット、パスタ(ペンネ)、そしてレモン風味のチキンを注文しました。
リゾットとペンネはチーズがよく効いて大変美味しかったです。チキンも身の部分は淡白なんですが皮の部分の味付けが濃厚でついワインが進んでしまってグラスワインを追加オーダーしてしまいました。
食事を終えてレジへ行くと店主のスパノステルビオ(名刺は寿照比男)さんがおられて会計をしていただきました。『美味しかったですよ〜』と言うと『おおきに〜』と返してくれました(笑)「料理の鉄人」にも出演したオーナーシェフのようです。
関西圏外から友達が来た時に連れて行きたいお店が1軒増えました♪

【Santa Lucia(サンタルチア)】
〒550-0003大阪市西区京町堀1-9-17
TEL:06-6444-8881
AM11:00〜PM2:30 PM6:00〜PM9:30 年中無休

#白ワインフルボトルと赤グラスワイン×2と料理3品で9千円!?意外とリーズナブルかも?
(TH55で撮影)

Snapped by patariro / on 04.04.29 15:22 / Permalink / Comment (1) / TrackBack (0) /
2004022221.jpg
<<
DSC00172.JPG
<
DSC00342.JPG
Current
DSC01232.JPG
>
DSC00056.JPG
>>

Movable Type 2.661   HINAGATA Photo 0.8